本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★遅刻マ?

もう涼しいし
早くに預けてもええやろ〜と
今日は8時半に家を出発〜



「 あれ!? 今日 早いじゃ〜〜ん 」



会うママ
会うママ
に言われた


遅刻ギリギリママだと思われていたんやろうか(-_-;)


★稲刈り

はい 園の稲刈りです。
自給自足をモットーにしていますからね。
今日は30度ぐらいになるというのに
長袖長ズボンで登園しましたよ。
年長さんが稲刈りをして
年中&年少は稲の束を園まで運ぶらしい。
もち米もあるから
それで お月見団子を作って食べる と
娘が言っていたが
年末に餅つきするんじゃなかったっけ??



★いっぺん逝ってみる?

昨日 雨の中を登園途中
「 かあちゃん!
   一回 お家に帰ってさ!
  ばーばに電話してよ〜
   また ばーばの車で幼稚園まで
  送ってもらったほうがいいよ 」


「 ばーばはタクシーじゃねぇわ 」


「 え?ばーばはタクシーだよ(´∀`*)ウフフ 」


地獄へ堕ちろ(-_-)