本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪

昨晩より 鼻水鼻づまり発症
今朝も鼻水垂れ流し、鼻づまりで苦しい〜〜と仰る



明日は遠足やし
今日は休ませとこ



「 かあちゃん 嫌乳首 
   寝られないの
  遊びたいんだけど 」
連発で
仕方なく 実家



帰宅後も 暫く元気であったが
徐々に 顔色が 赤く、、、、(-_-;)



昼寝させるも
発熱のせいか鼻づまりのせいか
10分ぐらいしか寝られず
グズグズ泣いているんで
リビングでアニメだらけのCS番組を見させながら
ゴロ寝させる



明日は集合時間が1時間も早ぇからって
弁当は ほとんど作り終えておいたが
こりゃ明日の遠足はあかんやろうな
病院行こ
病院遠足だw



あうち!
38度超えしたんで病院予約いれたら
明日は休診日だってよ(-_-;)
木曜って 大体 午前中はやっとると思ってたよ。
あんまりにも酷くなったら 近所の病院行くかぁ
薬は大量にくれるけども
待ち時間が とてつもなく長いのがねぇ