本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪

昨晩は 測ってへんけど 多分39度ぐらいいったんかなぁ
ぐらいアチチでしたわ



しばらく寝られない状態が続いたけど
明け方には 自分もグッスリ寝てたんで
娘の熱たちも菌たちとの戦いを終えて下がってくれてたのかな



今朝は 37.5
遠足はもちろん 欠席〜〜
ここんとこ行事には出席できてたのに残念やな
スポンジボブを見てゲラゲラ爆笑しとるし
不調のサインの二重にもなっとらんから
病院は 明日で良さそうかなぁ〜〜


っつっとると
また昼過ぎから酷くなったりすんだよな(-_-;)