本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

やっと行けました
う。。。。。む 行きました という感じか



今日は脱穀デーなので。
子供らが 棒で叩いてやんのか?
機械でやってるのを見学すんのか?
と思ってましたが
今朝 園庭には 昔ながらの木製の脱穀機が
6台ぐらい設置されておりましたわ
先生たちが回して 落ちてきた米を
園児が拾うんかなぁ



夏場に撮影された写真展示が水曜までで
代金納入が今日までだったんで諦めていたのだが
先生が 今日まで展示してあるから代金は来週でいいです
と仰って下さった〜〜〜カムサハムニダぁ♪
結構 娘がピンで写ってるの多かったわよ
無駄にしなくて良かったわよ


写真を見終えて さっさと帰ろうとしたら
遠くから


「 あ!嫌乳首ちゃんのママだぁ〜〜〜〜! 」



(o;TωT)o" ビクッ!
イイエ ワタシ ハ イヤチクビノ ママ ジャ アリマセン
ワタシ ハ ハヤク カエリタイ ノ ヨ
コッチ コナイデ



と祈りましたが
娘を含めた園児6人に包囲されました、、、、、、



先日の運動会終了後に
近所の中華料理屋に昼飯を食べに行ったら
ちょうど一緒になったクラスの子がおって。
その子が
「 今ね 鬼ごっこ やってるの♪ 」


あれ?この子 
娘と遊ぶんだねぇ
娘は 遊んだことないし 
彼女が 話してるのを見たことがない
と言ってたのに
今日は 俺様に話かけてきたよ?
同じ釜の飯を食った(えw)から親近感が湧いたのかしら?



つーか オマエッ!!!
そうだよ!オマエだよ!!嫌乳首!!
うちの中で ちょっと走り回っただけで
熱 上がってんだから
朝っぱらから 園庭中を鬼ごっこしてんじゃねぇーよッ!!



脱穀作業中に倒れんじゃねか( ̄Д ̄;;