本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

年中プール遊びがあるとは聞いていたが
こんな時期でも週1でプールがある。
昨日もあった。
昨晩より鼻づまり、鼻水発症。
一発で風邪ひいたわwww



今朝 娘を送っていくと先生が
「 嫌乳首ちゃん 最近 すっごい
   おかわりしてくれるんですよぉ〜
  でも おかわりもう終わりで〜す
   って言ってるのに
  お友達と一緒に お皿持ってきて
   も〜おかわりないって言ってるでしょ♪
  って 私たちに言われるのが楽しいみたいです♪ 」



ほんまね ここの先生って
送ってきた母親に気付くと
こうやって園での 何気ない事を話してくれるんよね。
大型幼稚園は学期中でも担任の先生が辞めてく
と聞いとるけど
ここは入園式の時に昨年から教職員の異動無しって言ってたから
クーラーも扇風機すらなくても(苦笑)
先生たちにとっては居心地の良い園なんやろうなぁ〜
と 最近 よく思うダスね



★髪型 と ネコ

先週?先々週?
やっと娘の髪をバッサバッサと切断しました。
右側の耳あたりが厄介美人さんのようになりました。
いっつあ みらくるッ!!!
娘に 厄介美人っぽくなっとるよ
と言ったら 
ホクホク顔で鏡を見続け
「 明日 東京行って 厄介美人に
   サランヘヨォ〜❤って言ってくるわ♪ 」

現実を知らない子供って呑気でいいわね〜

猫を飼いだしたらしい。
しかも。名前は ジジ。魔女の宅急便か。
猫キチの俺様の中で美人さんの好感度up!
色の具合だけ見るとこの子はロシアンブルーかね?
俺様はアビシニアンが大好物です(どうでもいい