本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

出家組みの活動が活発すぎるぐらいになったんで
残留組のペンさん達 荒らしに必死ですね(-_-)
出家組みのせいで東の活動に支障か〜
来月から残留組も動き出すよね?
それの応援に必死になればいいのに 
なぜか あっちの方向に逝ってしまうのね〜
嫌いになった出家組みが戻ってきて東になったとして嬉しいんかなぁ??
てか もう東復活は ないよね(オイww



出家組みを応援してるブロガーさんも
残留組を応援してるブロガーさんも
みんな盲目的に愛を注いでるだけなんやから
端からみれば どっちも同じ DETH



あ〜〜〜出家組みの
寄付が きちんとされて ちょい安心した〜
次のチャリティーでも きちんと寄付してくれよ〜〜
ソンジュお兄ちゃんの時みたく
「 赤字になったので寄付できません 」
だけは勘弁( >Д<;)