本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

結局 月、火と休みまして
昨日から行かせました。
が 今日 プールなんよね〜
また風邪引くんかなぁwww



今朝 先生に
「 鉄棒 好きなんですか〜?
   毎日 お外行ってきまーす!って行ったかと
  思ったら 
   先生!鉄棒 見にきて!って呼びにくるんですよ♪ 」



ええ 先生 大好きすぎですよ
風呂入れてた時に
あれ?なに?このアザ??
っって思ったぐらい
下っ腹に青タンが点在してますよ(-_-)



母ちゃんが
あんたの子供とは思えない って言いますよ
ほんとですよ
俺様は そんな危険極まりない鉄棒なんつうものには
近寄らない子供でしたからね



運動大好き止まったら死ぬマグロのような
遺伝子は誰からのものなのだ、、、、、
もうちと大人しくしてくれ(懇願