本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

MADE IN BS JAPAN

月曜の大国男児
水曜のU-KISS
いいですよ いいです
いいですが



金曜 イチオシです!
何気に 早送りせずに じっくり見てるのこれだけかもw
一番 録画リスト候補から落ちるの早いかと思ってたんやけどね〜〜
奥田映二の娘で映画監督、、、、
なんつう肩書きの人連れてこられてもねぇ〜
なんて小ばかに(苦笑)してたんですが。
安藤モモ子 結構 いいです。
んで この人のディープな話を
一般人の笑いにまで落としてくれるのが



豊崎由美!!!



金曜を きちんと見るきっかけになったこのお方!!
安藤モモ子の隣に座ってるこの金髪オッサン(爆死)誰やねん!?
え!でも由美だぜ!?女!?
みーたーいーなーーーー(笑)



要所要所のツッコミが的を得てて
切れ味抜群なんだよね
笑えるしね
ディープな話で笑えるのが電気っぽくって自分は好きやわぁ



安藤モモ子豊崎由美 最強!








やっぱり 男は12歳以下 ですよ







wwww