本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

(;´ρ`) グッタリ

ああ 今日は4歳6ヶ月か。



火曜は 母の勘!が的中し
38.6の発熱。
その後 熱は治まり
鼻づまりに 苦しみ



水・木と病院は連休。
その間に 鼻づまりから咳へ、、、、



咳が一番 マジで ほんまに厄介なんよねぇええええ
娘も苦しくて 悪夢を見るのか
夜中中 暴れまくり泣きまくり
明け方には もう 自分 起きられませんでした
すまん 娘よ



のどぬ~るぬれマスク こどもマスクぶどうの香り 3枚入

のどぬ~るぬれマスク こどもマスクぶどうの香り 3枚入

↑ジップドラッグに行った時に
子供用もあるんだ〜と思って一応買っておいたのが
良かったダス



今朝 病院。
「 あ♪嫌ちゃん〜♪ 」と
先生に また来たね♪てな感じで診察(苦笑)
多目に薬出しとくね〜 で終了



サンドラッグの開店を待ち
のどぬーるマスクを買おうと思ったのに
売ってない、、、、
あそこ デカイくせに子供向けのもの ほんと無いよな(怒)
「 ついでに ばーばのお家行こ〜♪ 」



ついでに行ったばーばのお家で
昼飯後



「 あ”!なんか ヤヴァイぞ コイツ!!! 」







 ゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )






「 (-_-;) (-_-;) (-_-;) 」



「 ばーぁーばーぁ〜〜〜〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  」



「 うるさいッ!まずは かあちゃんからだ!! 」



「 (-_-;) (-_-;) (-_-;) 」



実家に行って テンション↑になった娘。
ワタクシの背中に おんぶー♪とか言って乗っかってたんですわ
ええ ヨロブン おわかりですよね
ワタクシ 頭から嘔吐物を浴びせかけられましたわ、、、、、、



その直前に ぶっちゃん(猫)のゲロォ…(T┰T )は
上手い事 新聞でキャッチしたというのに
娘のゲロォ…(T┰T )は 頭でキャッチしてしまうとは



臭、、、、、、、、