本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

パク・ギウン

あらため パク・キウン 



で いいのですか?
いいのですよね!?



パク・キウン ニダ




って本人言ってたしッ!?



公式やと 「 ギ 」 なんですけどねぇ…ブツブツ、、、



クォンなんか グォンなんか
迷ってた頃を思い出すわw



はい そのハングル講座でのキウン君ですが
出ましたーーーー!!
あの 有り得ない口角の上がりっぷり笑顔!!!
(〃▽〃)キャー♪
(〃▽〃)キャー♪
(〃▽〃)キャー♪



あれ、、、、ちょっと待ってよ、、、、、
さっきさ 
テユ君が
「 では 今回も韓流俳優のパク・キウンさんに、、、、、 」



【今回も】【今回も】【今回も】




「 も 」
ってこたぁさ
前に も あったって感じじゃね?
料理コーナー中 も 料理の先生が
キウンさん腕があがりましたね とか言ってっし?



ハングル講座のバックナンバー必死で見ました。
閲覧した結果、キウン君 先月出てました。
あのサイクルで行くと
キウン君 来月も出ます。
しかし 来月で終了 Ω\ζ°)チーン



キウン君 レギュラーにしてくれってゆ〜コンテユ〜(涙