本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨日〜今日

★胃袋成長中

オークワで購入した明太フランス半分食べた直後
はま寿司にて



まぐろはらみ → 穴子 → はまち → まぐろ → たらマヨ



5皿完食。新記録達成。



夕飯はサイゼ。
小エビのカクテルサラダの小エビ全部。
ピザ 3切れ
アイスクリーム



昼にあれだけ食べたから
夜は ほとんど食べないかと思ったのに。
食べても太らない、、、、、、
誰からの遺伝なの、、、、、
ちょうだい(懇願



★初歯医者

痔っ取り旦那の通院先へ同行。
ええ 歯の治療放置は虐待と思われますので(爆)
3歳児検診の時の歯医者さんと同じで
「 生え変わるから このままで 」でした〜
フッ素塗ってもらって
あと奥歯とかの凸凹を埋めて歯磨きしやすくするとかいうのを
定期的にやっていくことに。
食べ物も飲み物も気をつけてないのに
虫歯がこれだけなのは凄い と言われました(苦笑)


★休み

おとついぐらいから鼻水がたれたりしとりましたが
今朝 ついに片目が二重に!!!
熱測定結果  36.5
あ やっぱりね( ;∀;)
で 鼻づまりも苦しそうなんでお休みいたした次第