本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪

鼻づまりが ほぼ完治で
ぐっすり寝られるようになったので
行かせました〜
自分が ここ2日ばかり ずっと頭痛でエラかったのもあったんで。



運動会やらの写真展示も始まっていたんで
登園できた日に やっとかねば!!
で見に行ったら
ちょうど 毎度のお友達たちもおって
その子らと展示室を走り回って
まったく写真を見つける手伝いはしてもらえず(-_-;)
今回は 娘がピンで写ってるのが無くって残念〜
カメラマンさん 写してジュセヨ〜〜〜〜



教室に行って先生に
「 嫌ちゃん よくなった? 」と聞かれ




・・・( ̄  ̄;) うーん








ちょっと待てよ おい
オマエは 良くなっただろうがよッ!!!
俺の調子が悪いんじゃボケッ!!
なんなんだよ その
「 まだ良くなってないけど
   かあちゃんに連れられて仕方なくきました 」
的な反応はッ!!!



あぁ、、、、、頭痛さん
はよおらんくなっとくれ(-_-;)