本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

MADE IN BS JAPAN水曜

うーきすデ〜
キソプには 是非 女装して頂きたいんですが
めたくそ綺麗やと思うんですが
いかがかしらん?
うーきすといえばシクロ!
娘がシクロ!ダンスの構えをし



うるさいッ!




コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ッ
シクロ=うるさい と知っているだけに
ついつい日本語で言ってしまった4歳であった
残念賞だ
「 かあちゃん シクロッ!シクロッ!シクロッ!
   ヽ(`Д´)ノプンプン 」

と叩かれた。。。。。。



MAMA特集。



( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ギャオーーーッス!!
やっぱ すげぇーーーっす!!
パネェーーーッス!!!!
一番 輝いてた頃やからなーーーーー!!
娘は厄介美人の露な胸にキャーキャー騒いで
踊り狂っておりました。



東が出るのは新聞欄で知ってましたが
どうせ昔のチラッと流すだけやと思っておったのに
一番 綺麗な画質で録画したけども
DVDに落とせへんやん、、、、、、
東だけで12分もあったで、、、、、、、



(━━━┳━━━○━━━┳━━━)



HDDに一生残しておこう(嘘www



てか ピ長すぎだよねw
てか 最後にボアちゃんってねぇ〜
自分らがSM追い出したくせにねぇ〜
とか ブツブツ言いながら見てましたw



あ!
東たちの前
純酢の横におるの
うーきすじゃん!!
すごい発見ww