本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★風邪

またしても(-_-;)
昨夜 10時ごろから咳こみ始めて
鼻づまりが苦しくて泣く。
大量に痰をだし。
ゲロォ…(T┰T )じゃなくて良かったけど。
起きたついでに病院予約。
あんな時間なのに10時半しか取れなかった。
激混み予想。
案の定 混んでいた(-_-;)
ゲロ洗面器を持ち、点滴受けに来てる子多数。
診てもらえたのは11時近かった。
いつもと同じ量の薬。
はい もうどんどん悪化してまして
鼻水大洪水ですわ〜〜〜♪♪
ああ、、、、、
終業式まで休まず行けるかと期待していたのに(涙
実家で ウンコが砂みたいだった〜
という報告を受けたが
胃腸風邪じゃねぇだろうな、、、
ノロじゃねぇだろうな、、、、
((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



★クリスマスプレ

↑義実家より送られて参りました




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
サンタへのお願いリストと
被っとるしッ(爆)



「 あ でもこれ書けねぇじゃん 」



って文句つけとるから
被ってても↓でいっかw

アンパンマン NEW よみかきあいうえお教室

アンパンマン NEW よみかきあいうえお教室