本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

MADE IN BS JAPAN

DVDレコダーも故障により
買い替えたために
いまいち操作が把握できていないままの録画予約で
不安であったが
綺麗に大国君たちが映ってたよ〜良かった♪


んで もって
なによ
なによ
最後の あの10分 録画忘れとったら
大変なことになっとったじゃないのッ!!!



月曜担当終了で 水曜にお引っ越しですって!?



んで もって
月曜は新しい韓国アイドルに決定ですって?
じゃあ うーきす は どうなっちまうの??
クビっすか??



んで もって新しいアイドルとは???
もしや、、、、、前座で一緒だったし、、、、
もしや、、、、 しゅーあい か?
んなわけねーか



http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/



あ、、、、んなわけあった(-_-;)
マジで しゅーあい だった よ。
しかも じぇあ も だって よ。
隔週で担当だって よ。
通訳できる古家さんがおる水曜のほうが良かったんじゃ???



ということで
うーきすさん達 クビ決定〜
というより 韓国で売れてるから無理だったのかな〜
最初から日本デビューまでって契約だったのかもね〜



ま 大国君たちさえ
いてくれればいいのよ〜♪



で 
韓国にばかり力を入れずに
火曜 香港
木曜 台湾
にも 力 入れて下さい、、、、、
香港なのに お笑いの アジアン
台湾なのに わけわからん日本の純烈とかいう人達&おぐねえ
ってねぇ、、、、
香港にも台湾にも新人アイドルおるだろう
っつう話だよね( ̄Д ̄;;