本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

冬休み突入し
風邪は治り
12月30日からの実家泊まりで
勝手気ままにふるまえるようになったせいか
両目とも二重だったのが
徐々に片方が一重にもどり
お泊り終了した5日ごろには
両目とも一重に戻っておりました〜
どんだけ幼稚園疲れが溜まってたんだ?ww



冬休み中に成長したことが
文字が読めるようになった ということでしょう。
義実家からもらったのと
痔っ取りサンタが玩具屋3件?4件?はしごして
やっと見つけたアンパンマンのやつのお陰さまで
突然 新聞の平仮名のところだけを読んだりして
びっくらたまげましたわね〜



そして11日から園再開。
冬休み中は昼寝が出来ずに
そんでも夜9時ごろまで起きとっても平気だったんれすよ。
ああ、、、昼寝すら無くなってしまったか(-_-;)
と一日過ごすのに自分がすんげぇ疲れてましたが
園始まったら もうあれですね
夜7時ごろには 両目とも二重ちゃんですよ。
でもお目目ぱっちりじゃないっすよ。
半分閉じちゃってますからね ( ´,_ゝ`)プッ
眠くて眠くてフラフラしとります ここ最近。
やっぱり午前中は身体を動かしてやらんといかんですね はい。



3日しか行ってないのに
もう休みたくて仕方ない娘であります( ̄Д ̄;;