本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

ヌリヌリ また出たッ!!www



あ”あ”あ”あ”−−−−−−!!
水曜が楽しすぎて仕方ないッ!!(バカ
あ 全然関係ないけど
月曜 Yumiさんが準レギュラーになったよね
レギュラーてか じぇあ用通訳って感じがしないでもないけどw
韓流関係の司会者さんは稼ぎ時ですな


 

カラム君、、、、、
また出ちゃってるわよ、、、
東ペンさん達の間で、、、、
また厄介美人さん復活させたって(-_-;)
みかんちゃんと厄介美人が相思相愛なのが悔しかったのかしら♪
厄介美人よ
カラム君も仲間に入れてあげてじゅせよw




大国君たち 厄介美人ばかりで
湯治四&純酢は どうなのよ!?
と思ったら〜〜〜〜〜〜〜



純酢のツイッターみたら
インジュン君がいるでねーの!!!
おばちゃん ビックリ!
神とインジュン君が相思相愛だったのね♪





湯治四が残されていますよ
さぁ 早い者勝ちですよ?
ジェイ君? 
ヒョンミン君?




湯治四は誰のものにーーーー!!!!!




ああ 今日も大国君たちに癒されようw