本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

インフルエンザ

金曜 園から帰宅すると
咳とくしゃみ。
土曜 咳。夜泣き。
日曜 39度 発熱。



「 オマエは 鼻 ほじほじの刑じゃ〜〜 」



「 え!鼻ほじほじは やんだぁ〜♪
   あたしゃ ごめんだよッ!!
  って言うわ〜〜〜♪ 」


病院 到着。
そく 隔離。
そく 診察。



「 嫌ちゃ〜〜〜ん♪
   なに組みさんだっけ? 」



「 ●●組です 」




「 あ〜もう 
  こうなってくるとクラス関係ないなぁ 」



うへ つうことは
うちの幼稚園 かなりインフル患者だらけなのね(-_-)



そして 
「 あたしゃ ごめんだよ 」
と言う隙も与えらず
ベッドに仰向けに固定され
先生の ものすんげぇ早業でインフル検査終了。



「 はい!
  インフルエンザ はっきり出ちゃってるね♪ 」



3週間行けたと思ったら
インフル拾ってきた というオチでござーます
一週間後に また病院。
いつまで休むことになるのか。
熱はあっても
元気で 
素麺をたくさん食べてくれるんで有難いが。



自分も 咳が出てるから
熱出てきたら やべぇな(-_-;)