本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon


除隊 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ジョン糞 お疲れ様でしたッ!!
お迎え組みさん達 
今回は 「最悪」 とか言われてないだろか?
マナーはきちんとしてたんだろうか??



ジョン糞 まだ ちょいとふっくらしたまんまやねww
髭を剃っとけば もうちと良かったんじゃ??



で かなり前に ジョン糞のことで書きたいと書いたまま放置
していたことはですね



最初の仕事が 日本でのファンミ。
しーかーもーーーー


埼玉スーパーアリーナ


って!!!ってことです〜〜〜
いやいや ジョン糞の人気があるのは分かってますけども〜〜
そんでも 埼アリ満席にするってのは
かなりのチャレンジの気がしてたんっすよ(苦笑)
どうなんだろ 埋まったの???
入隊前のインタで除隊後すぐに活動するのは
韓国では良いとされない とか言ってたから
3年ぐらい待たされるんかな〜と予想してたのに
除隊後2週間で日本で活動再開って(爆)



東大受験も 必ずしてね〜〜〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪