本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★身体測定

身長 111.3
体重  19


背は ひと月に1センチ伸びてる感じだ
体重は 1月と変わってないということは
やはり あれはただの正月太りだったのだな



★保育参観

土砂降りの中参観。
卒園式用の飾り作りをしていた。
大欠伸連発(苦笑
またしても 母親の立ち位置をお友達に教えてもらう。
いつになったら俺様の顔を認識できるのだろう(涙)
教室の外で参観していたら
「 嫌乳首ちゃんのママー 」
と呼ばれた気がして そちらを見ると
まったく知らない子が手を振っていた。
周りのママさんを見ても 誰一人 手を振っていない。
え?やっぱ 俺なの??
俺に手を振ってんの??
一応 手を振り返してみたら
笑顔で手を振りながら去っていった。
え?やっぱ 俺で正解だったの!?
あの子は 誰だったんだ(-_-;)