本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨日の大国男児

BS JAPAN2時間スペ。
最初 月曜って聞いた時は
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)と怒りましたが
きちんと大国君たちも出てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



そして 日本語曲2曲披露 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



LOVE BINGO!



神曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



LOVE BINGO!好きなんだよね〜
歌って踊ってるのを見てみたかったんだよね〜



テレ東 万歳ッ!




www


他は じぇあ と しゅーあい
K-POPスペとうたっているのに
なぜか じゅんれつ も出てきましたがw



k-POPアイドル好きの娘さん
大国男児の時は目の色を変えてテレビに
というか ジェイ君に(爆)齧りついてましたが
じぇあ & しゅーあいに関しては
「 なに こいつら 」



恐い、、、、、(-_-;)



しかし やっぱり日本をメインに活動してる子達と
じぇあを一緒にするのは可哀想な気がしました〜
日本語力が違いすぎる



さ〜て 明日も
大国男児君たちに会えますよ♪



テレ東 万歳ッ!!