本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

JYJ

なーぬぅーーーーーー!!
ユチョンさん 昨日 再来日!?
最初の情報通り福岡へーーーー!!
「 やっぱ本場のトンコツ食べずばなるまい! 」
ということかww



そして我が神(笑)は 今日午前11時来日を果たされました!
名古屋っつう噂もあったけども
一応 羽田に来たもよう。
こっから名古屋来るか!?
蓬莱軒来るか!?
((((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))))



↑日本のテレビ番組で紹介されたようだ。
こうやって韓流番組だけでもいいから
 自由に放送してくんないかね
動画upしてくれた方が「古家さんのコメが嬉しかった」
と書いておられますが
ほんと嬉しい言葉でした。
是非 BS JAPAN&韓ラブなどなどの全国区番組でもお願いしますw



http://www.youtube.com/watch?v=TXj9kS2tkd0&feature=mfu_in_order&list=UL
↑フジさん第二幕を追っかけたら?
「メンバー5人でやることはない?」
なんて質問する馬鹿さ加減披露しちゃってさ〜〜〜
挙句「 やっぱり5人がいいでしょ?」とかペンに
誘導質問ばっかだったらしいじゃん?
ジュンス追っかけしてる人のほとんどが
第一幕の5人が「イイ」であって。
第二幕の2人と合体することを「イイ」とする人は少数だと思う



ああ 怒りにまかせて書き殴ってミアネ♪