本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

9日 水曜日

また目を痒がり 鼻水鼻づまりも。
元気なんで土曜まで市販の鼻炎薬で乗り切る予定であったが
園から帰宅すると
目の周辺を真っ赤にするほど擦るので
病院へ。
「 アレルギーだね〜
   この時期は薬
  飲み続けたほうがいいから
   一週間後また来て 」

え〜また来るの〜面倒くせぇな〜(心の声w)
アレルギー剤&目薬をいただき
水曜市開催のオークワで買出しして実家へ。



実家では ぶっちゃんが入院&手術で大変なことになっていた。
ちょい前から腰あたりに瘤ができてて
腫瘍だったら天命かな〜と母ちゃんは言っておったのだが。
そこを ちょうどアホみー子が猫パンチ!したら
膿がアアアアァアアアアアアアッ!!!
野良猫ちゃんに傷つけられたとこが
化膿して膿が山盛りに溜まっていたのであった(-_-;)



動物病院がマンション近所なんで
実家から帰宅後 昼寝をしてから
歩いて ぶっちゃんのお見舞いに。
先生が
「 今日は痛いから 
   絶対うつ伏せとか出来ないから大丈夫 」

とか言ってた 数分後
狭い猫キャリーの中 横たわっていた老猫が
モゾモゾと動き出し
座った、、、、、、、、



先生、、、、うつ伏せどころか座りましたけど(-_-;)



その数分後 老猫 再度モゾモゾと動き出し
180度回転して猫キャリーの入り口から顔を出した、、、、、
Σ(○ Д ○;)



母ちゃんとのお話が終わり
お見送りに来た先生が
「 あれ!?
   みんなが来たから元気になっちゃった!? 」



驚異の老猫ぶっちゃん であったw
お金は羽根がついているかのように飛んでいくけども
長生きしておくれw



母ちゃんに送ってもらって帰宅。
飯食べて お風呂上りに ちょうど痔っ取り旦那帰宅で
娘のテンション↑
薬が眠気が強いって注意をうけてたぐらいなんで
眠いくせに眠くない!!と愚図りだし。
そっから俺様が怒りだし。
久しぶりに娘の発狂泣きを見たなw
それまでに眠くて目を擦ってたのに
また 泣けば目を擦るんでねぇ〜
娘の目は真っ赤に腫れあがりましたわ(^▽^;)
水で濡らしたガーゼを目に当てて就寝



忙しい一日