本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

★パスタ

コプ制作陣が作ったとはいえ
そのまんまやんけ!という設定についていけず挫折。

パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1

パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1


★イケメン探偵

アーロン君が物凄いイケメンでも挫折。
萌え萌え小熊ちゃんが出てたのに
2話目でやっと気付いたぐらい
俳優さんのキャラクターが活かされてない感じでした。

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1


★P.S.男

面白かったですw
中だるみあるに違いないと思ってたけど
まったく無かったなぁ〜
でも あんなあっ気ないラストなら
途中の盛り上がるとこがラストで良かった気がしないでもない。
てか あんなモデル体型の幼稚園の先生がいるわけないw

P.S.男 DVD-BOX1

P.S.男 DVD-BOX1


★笑うハナに恋きたる

あと2話ぐらいで最終回ってあたりから挫折。
自分でもなんで興味無くなったのかわからない(-_-;)

笑うハナに恋きたる DVD-BOX I

笑うハナに恋きたる DVD-BOX I


★君には絶対恋してない!〜Down with Love

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ?Down with Love DVD-BOX1

ただいま 激ハマリ中。
泰葉でてます(違っ
P.S.男に出てたトールオ(子役)がでてますw
さすが台湾版道明寺が主役だけあって
リアルタイム視聴をしていた方々が
たくさん あらすじを書いてくれていて有難い。
あらすじを見た感じだと かなり気楽に見られそう。
泰葉って 毎度 ぶさいく役なのは なぜ?
相手役がジョセフだったらなぁ〜〜〜と思いながら見ている
それじゃあ 薔薇恋と同じか




ほんとに 韓ドラ全滅状態です