本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

来週 大国男児卒業スペ


ええ そうなんですよ
大国君たちが韓国へ避難した直後の
卒業発表。
ほんとは本人たちが言うはずだったんかな〜〜


自分の予想では
うーきすと同じく
日本デビューしたら卒業だろう
最初は2月デビューと言われてたんで
3月いっぱいかな と思っておりましたが。
デビューが4月にずれ込んだんで
これは 5月のGWあたりに またK-POP祭りやって卒業かな?
と思ってたのに、、、、、


デビュー前に卒業したら意味ねぇ〜〜〜〜
プロモ兼ねてのレギュラー出演でしょうが〜〜〜



来週は
Mカなんぞやらんでええから
2時間大国男児でお願いします!!(懇願


てか あの子達 生出演あるんかね
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル