本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

新しいクラスを知る日

という名前がついた登校日。



新しい先生に
新しい名札をつけてもらった娘さん
ちょっと緊張気味に硬直していて笑えたw



年少さんの時の色白美人先生も
同様に年中さんにあがっていたけれど
隣のクラスだった。残念。


でも新しい担任の先生も
結構 可愛い♪
結構 化粧濃いw



上の階のRちゃんとも
年少さんの時の友達とも
やっぱり同じクラスにはなってなかったなぁ

「 いろいろな子供と係わり合いを持つように 」

ってのがクラス替えの方針らしいから
Rちゃんとは同じマンションって知られてるし無理だとは思ってたけど。
まぁ 娘を先生に預けるまでの 短い時間で
貼り出されてる名簿を見ただけだから
同じクラスだった子も見落としてるかも



あぁ 給食開始まで
まだまだあるなぁ
なげぇ〜〜〜〜〜
朝昼晩考えるの面倒(-_-;)
後1時間ぐらいでお迎えか(-_-;)