本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ええ 大変です

敵視していた元クラス委員さんに
「 お友達が劇的に増えるし♪」と言われたが
今朝から
挨拶しかしなかったママさん達に


「 役員になっちゃったね〜〜
   大変だね〜〜〜
  うちも下の子が来年入るから
   やらないといけないかな〜
  その時にはいろいろ教えてね♪ 」



年少、年長はやりたい人が多いんだってよ
やらなくて済むんじゃね?(▼⊿▼) ケッ!

と心の中で悪態をつく暗黒嫌死刑



確かにね。
PTA役員さんたちとは
もう顔見知りになりましたよ。
会長さんにも さっき言われましたよ
「 あーー!おはよう♪よろしくね!!
   ほんと いい暇つぶしになるから♪ 」


こちとら 韓流番組とか台湾ドラマとか
深夜アニメとか とかとかとかとか
見なきゃいけないもんがいっぱんあんだよ
暇なんかねぇんだよ (▼⊿▼) ケッ!

と心の中で悪態をつく暗黒嫌死刑



すいません 暫く 暗黒嫌死刑シリーズ続くと思われます

顔で笑って
blogで毒吐いて