本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

君には絶対恋してない!

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

やっと先週の分が見れた〜〜〜
泰葉と半田健人(違ww)のバタバタが
あ〜〜面白い!!


昨日 ツタヤに看板替えした地元レンタル屋に行ったんで
探したら 韓流コーナーに置いてあった(苦笑)
他の台湾ドラマも。
ツタヤになっても店員は変わらずって感じなんかな〜
あそこにはもう行かないわww


で。
DVDは全部 借りられとった!
新作だけど借りたい気持ちめたくそ分かりますw
あ〜〜先が観たい!!ww


トキメキ★ユチョンは
もの凄い余っとったww
大きいツタヤには無いかもだけど。
てか あの店舗面積に
あの仕入れ量はねぇだろってぐらい
ユチョンだらけだったなぁ
無料のやつだけ借りてきましたスイマセンw