本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

JYJ

というか
トキメキ★ユチョンドラマ♪


1話だけ無料のやつね〜
ドラマ自体は早送りで(オイw
出演者のコメントのとこを見ました。


ユチョンが
「 ●●っすよね〜
   あ?
  ●●ですよねw 」

とか言い直してるとこに(・∀・)モエッw


まぁまぁ ユチョンはいいんですよ
いいんですけど
ほんと あの子 もったいないよね


あの子↓

ソン・ジュンギ君ね!
綺麗ですのよ めちゃくちゃ綺麗ですのよ〜奥さ〜ん


けどさ 宇佐美さんとこで見ちゃったのよね
 http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/2155589/
この記事見ちゃうと ク・ヘソンを思い出しちゃってw
ドラマの見学ツアーで日本ペンが大挙した時も
ユチョンがおもてなし(笑)してるのを
馬鹿にした目で見てたのかも〜〜〜とか思っちゃったらね
どんなに綺麗な子でも無理っす
ユチョンと共演=日本ペン増加って予測せんのかね?


シユン王子なんか将来を見据えての
日本長期滞在だもんね〜えらいぞ!(笑


あ JYJからもユチョンからもかけはなれてしまった、、、、


終了 Ω\ζ°)チーン