本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

LOVE交換会inアスナル金山

絶対 ドデスカ!で流れるやろと
チャンネルかえたら
ゴルフ中継だし(-_-;)
もう他局見る気力失せたね、、、


ツイッターで情報収集したけども
結構 みなさんアテにしてた番組で流れずに
まさかのテレ朝で特集されてて見られなかったと泣いておられましたわ


テレ朝って
前にもやってくれなかったっけ??
そん時も みんな知らなくって
ツイッターで悔しい思いがたくさん呟かれてた覚えがww


で。
昨日の金山。
「 始発動いてない時間なのに人がいる 」
って見たんで 徹夜組みおったんかね(-_-)


「 今までで 一番マナーが悪い。最悪 」
って見たんで 娘連れて行かなくて正解だったかね(-_-)


大国男児の前に2組の別の方たちのイベがあったそうで。
それがイベントスタッフと大国ペンの揉め事の原因になったようだ。


そりゃあね 
スタッフの予想以上の早さで
熱狂的ペンが増えたんじゃないのかなぁ。
みんな席獲りに躍起になるから
別イベが入ってるような日にやったらあかんよね、、、、、
その他のアーティストさん達にも迷惑だし、、、、
途中で帰っちゃったペンもいるぐらいだから
相当 マナー悪いってか 感じ悪いイベになっちゃったんだろな



うん ま
みかんちゃんが
味噌カツ♪食べられたかどうかが気にかかるわ〜w
天むすは食べたようだけど〜〜〜


みかんちゃんには是非

↑を送ってあげたいね
てか ペンから たくさん贈られてるような
気がしないでもない(苦笑)


みかんちゃんといえば〜

Love交換会の時の出来事。

恐らくミカファンだと思われる小さな女の子が、
ミカの手をギュッと握り離さず。
その子の目線まで腰をかがめ、
手を握り返し、優しく微笑むミカ。
そんなミカの気遣いに、その子の目がキラキラ、
頬を少し赤らめてました。

??(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
娘に この作戦を伝授せねばーーー!!
カラム君、、、嫌乳首の手を握り返してやってじゅせよwww