本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金山といえば

レディースクリニックですよねw(違ww


LOVE交換会に行けず
酒屋じーちゃんの七回忌に参加してたわけですが。
酒屋従姉妹の姉妹が ほぼ同時妊娠してまして
姉が二人目 妹が一人目。
妹のほうは去年の夏 結婚したばっかなのもあって、、、、


ちょうど父の日だったわけっすよ。
さる君夫婦も来ててね
あ!今日って父の日じゃん!てな話になった時に
母ちゃんが さる君夫婦に
「 まだ さる君は父じゃないじゃん 」
って 何気に言ったわけっすよ。


これさぁ〜
姑から言われた義理妹の心の内はどうだったかと思ってね。
ほんと 母ちゃんのアホッ!!!と思いましたね。
弟夫婦が うちのように不妊に悩んでるとは限らんけどさ〜
そんでも嫌な発言だよね。


酒屋姉妹の同時ご懐妊はめでたいことやけども
こっちは気ィ遣うわ(苦笑)
「 嫌乳首は 一人だから〜云々かんぬん 」(by母ちゃん)
「 ねぇーかあちゃん!嫌乳首もきょうだい欲しいよ!
   一人だけでいいから!早く 産んでよッ!! 」
(by嫌乳首)


一人産むだけに
どんだけ金 かかると思ってんねん(▼ω▼)ジーー