本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

知らぬ間に↓

7月3日に韓国でかえります。みんな そっとまてください

みかんちゃん、、、、
そっと待ってるわwwww


みなさんが こんなに やさしくしてくれて ぼくは ほんとに うれしいです‼かんこくに かえても 8かつにもどるまで ついったは ずっと やるから ずっと はなしましょう!!!! みなさんは いんじゅんの こころのなかで いるから ぜったい わすれないよ!!!!!!!!!

↑そうなのよね!!インジュンが今まで通りたくさん
呟いてくれてれば
多分 ペンは減らないでしょう!
大国男児の日本活動の要はインジュンな気がするわ


3日に帰国ってことは
2日にやるっていう握手会は
「 みなさん 僕たちを忘れないで会 」(爆)なんでしょうかね〜
新大久保で握手券が配られてるって見た時は
なんだそれ!?って思ったけどww


韓国の掲示板見た時に
「 ほんとに いつ韓国に戻ってくる? 」
ってのが多かったから
韓国のペンさん達は嬉しいだろうね。


ほんと東たちと同じだな、、、、、