本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★クラス会&ランチ会&部活動

そうなんですね〜
先週一週間 これがあって
どうも落ち着かなくって。
パソ立ち上げても
娘にyoutubeで日本昔ばなしを見せてやるだけっていうw
クラス会&ランチ会も
娘が2週間休んでる間に
最初に決めたことが
まったく変わってしまってたりで、、、、


ぶっつけ本番状態。


最初だから許してください〜〜〜って感じの
クラス会&ランチ会でごぜ〜ますた(-_-;)
クラス委員3人が会う機会が多いならいいのだけど
会うなんて滅多にないから
メールでの情報交換になったんやけども
やっぱりこれには限界があって
情報が交錯しちゃったりして。反省。


部活動のほうは
一学期最後の活動でありまして
まぁ いつも通りのでしたw


ふぅ これで1学期のPTA活動は終了。
二学期は これまた大掛かりなイベントが
いろいろあるんだよね(-_-;)
岡崎市全部のPTAママが集まっての運動会って
やる意味はあるのだろうか?
おばちゃん達の運動会、、、、|∀・)・・・・・ ww


★BOYFRIEND

只今 絶賛脳内ループ中 ↓


b1a4君たち見たさにMバン見てたらさーーー
この子達が出てくるのよーーーーー!!
ものすごい昭和初期のジャニ臭がするのにーーー!!ww


そして これを見た娘は

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


「 あんた 今 ニヤッ っとしたね、、、、、 」


「 (´∀`*)ウフフ 」


【双子@金髪のほう】に即堕ちしたもよう、、、、、、、



★袖触れ合うも他生の縁

そうそうそういえば
同じクラスのクラス委員のママさんの一人が
車校通ってる時に 
時々 ランチを一緒にしたりしてた子だったのれすよ!!
話しかたに特徴があって 恐る恐るメールで確認してみたら
LOVE BINGO!!(違ッw
向こうもビックリしてましたわww
約20年後に 子供が同じクラスで
クラス委員になって再会なんてね〜〜
クラス委員にならなかったら話す事もなくて気付かなかっただろうな
と思うと 凄い偶然だよね