本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

台風のおかげで5連休でありました(-_-;)
ええ1週間休みと同じだったわけですね(-_-;)



連休明けの幼稚園は
なんだか園児が少なかったな。
トヨタ系の木金休みで結構 お休みも多いらしい。
代わりに若いお兄ちゃん見習い先生達が4、5人
蚊と格闘しながら園児に囲まれておりましたww


そして 先生に
「 あ!今日ですよね!
   よろしくお願いします〜〜 」


Σ('∀`;)
、、、、、、、、、、、、、
ああ、、、、、、、、、、、、
5連休のせいで
日付の感覚がおかしくなってたんだよ、、、、、、
そうなんだよ、、、、、、


今日、、、、、


家庭訪問じゃん!



今朝 チラシで丑の日だと知り
オークワに買い物行こうかと思っておったが
行く気力が一気に失せたね(-_-;)


今回は先生
家の中に入ってくるからね
掃除したよ、、、、、
娘が切り刻んだチラシの紙くずとかさ、、、、、
折るだけ折って クチャクチャに箱に突っ込んである折り紙とかさ、、、、
ああゆうのってさ、、、、、

見た目 汚いんだよッ!!

蒸し暑い中 掃除するとさ、、、、、、、、、



イライラするッ!!


あ もう11時じゃん、、、、、
もう お迎えの準備せんといかんじゃん、、、、、


ああ 3時まで預かって〜〜〜〜(涙