本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

連休中放置している間に

もうちょっとしたら日本でのライブ、、、直接皆に会いに行けるだけで、、、まわりのすべてに感謝する。ジェジュンはバカだった。前は知らなかった、、、会いに行くって言えるのがこんなにありがたい事なんだと。

ジェジュン様が呟いております日本LIVE。
結構 当選してる人 多いね♪
会場広いんだから当たり前っちゃ当たり前だが。


んでもって。
日本が一番酷いと名指しされてしまうネットアンチに対しても
きちんとした対処をするって出てたね。
今頃 アンチHPの管理人たちはビクビクもんかね。
韓国でも逮捕されてるんだから
日本でも逮捕されて当然だ。