本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

LOVE確認会 in アスナル金山

親子3人で金山へいきますた。
10時に到着。
前回の失敗を教訓にし
まずコンビニで おにぎり&お茶を購入してアスナルへ。


2階でも そんな混んでないじゃん と思ったら
グッズ売り場が長蛇の列。
ここで彼等の人気が出たことを実感。
だって握手会の時は 誰も並んでなかったからね〜。


陽射しが強いために
2階の日陰で場所取りをしたのがダメでしたわ。
LIVE始まって みんなが立ったら 全く見えないw
そこで
肩車ロボ( 痔っ取り旦那 )発進!!
娘を担いで お疲れでした 痔っ取り旦那。
自分は 姉ちゃんたちの足の間から覗き込んだりして
チラ見しかできまへんでした(涙)
声も聞き取りにくかったし。
なのでレポは無理です ミアネ♪


LOVE確認会。
ヒョンミン 「 お!可愛いじゃん♪ありがと〜 」


ジェイ  「 ありがとごじゃいます〜 」


カラム  「 名前は なぁに? 」
      「 カラムだよ! 」


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
カラム君も 俺の日本語通じてないのかな?て思ったんだじゃない とか
大人だって 舞い上がってんだから仕方ない とか
親たちは言って笑っておりましたが
数分後 娘からの訂正が入りました


カラム  「 名前はなぁに? 」
     「 嫌乳首だよ! 」
カラム  「 カラムだよ!名前 覚えてね♪ 」


ああ そうだったのねw
なんかカラム君とこで えらい止まってんなぁと思ってみてたけど
そういうやりとりがあったのね〜


インジュン  「 ありがと〜 」


みかりん  「 ありがと〜 」


終了地点で痔っ取り旦那が待機して娘の名前を呼んでたんですが
もうね あれですよ
髪の毛クルクルさせて
にやにやして
クネクネ歩いてんですよ。
夢見心地の嫌乳首さんですよ。
そら 一番大好きなカラムーチョに
ずっと手 握ってもらって話しかけられたんだからねぇ〜
罪な男だな カラムーチョめ。
最初の握手会は握手するだけで精一杯だったけども
今回は きちんと匂いも嗅いできたようで
「 いい匂いしとった〜(´∀`*)ウフフ 」
そして 父親と手を繋ぐと手汗の臭いを嗅いで嫌がるっていうねww



LOVE確認終了後 グッズを買いに行ったんですが。
大国男児は天狗になってへんのに
ソニーが天狗になっとんな〜〜〜〜〜
毎度のクリアファイルを購入したらば
一枚しか入ってないじゃないっすか!!!!!
LOVE POWERの時は3枚で千円だったじゃないっすか!!!
シュシュも買ってる子を見たら
一個で千円じゃないっすか!!!
だから買わなかったよ ( ̄− ̄メ)チッ


そんな高価なクリアファイルを帰りの電車の中で
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと穴があくほど見つめ続ける
夢見心地な嫌乳首5歳でありました。



無料握手会もLOVE3部作で終了かな?