本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3連休中 駒立ぶとう狩に行った。
有名だが 岡崎に産まれて36年 行ったことはなかった。
ぶどうが あまり好きではないからだ。
しかし 高い入園料を支払ってしまうと
主婦としては食べるしかない。
5?6?房食べただろうか。もう いりません。
ぶどう狩、、、あれは自分で ブドウを狩に行くのではなく
店の人が 「 珍しい品種も置いておきますね 」と
言って置いておいてくれた物(種なしぶどう)を食べる所なのだ
という結論にいたった。


幼稚園に やっと今日 行かせた。
行きたくないから 咳を出したり
鼻づまりをアピールしたりしていた(爆)
今日も歩いて行かせた。曇りのくせに 暑いな おい。
俺様のことを派手だと言ってくれたMちゃんが今朝も
バスから見えたと報告してくれた。
派手だから目立ちゃってゴメンナサイ♪
もう遊びたくなくなっちゃった と娘が言っていたYちゃんが
「 嫌乳首ちゃん 久しぶりだね〜
   嫌乳首ちゃん だぁ〜いすきぃ〜♪ 」
と抱きついてきた。
娘は (・∀・)ニヤニヤしていた。
遊びたくないぐらい嫌いじゃなかったんか(-_-)