本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦


レバッ!だいこくだんじィッ!

↑焼肉屋でレバーばかり注文する母親を見て娘が放った一言。
デバッ!大国男児を見すぎて洗脳されとるな。

↑公開されましたね〜
ジェイ君のソロから始まったことにビックリ〜〜
インジュンの髪型がまた変わってたし〜
最初はヨンハにそっくりだったのに
どんどん変わってくなぁ〜
さすが韓国アイドル!
あ 整形ってことじゃなくってw

ヒョンミンがオリコン1位になりたい って言ったそうやけど
JYJのお陰で 金で買えるオリコン順位ってわかった今は
自分的にはオリコンなんか って感じやけど
あの子たちにとっては大事なんやろうね。
ソニーさん
ベー糞に負けないぐらいオリコンに金を渡してあげて下さいw
もしくは監禁脅迫か(毒)