本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

溶連菌

マイコプラズマではなかった。
熱はすぐ下がったし、金曜雨だしで
土曜に痔っ取り旦那に小児科連れてってもらったら溶連菌だったそうな。
毎度 この検査してもマイナスだったんで
先生も「 ヨッシャー!やっと出た! 」とか思ったやろうかw



昨日 再診に行ったら血圧測定。
また一週間抗生物質飲み続けたら尿検査やって
またその一週間後 尿検査&血圧測定。
なによ 溶連菌って1ヶ月仕事なの!?


月曜は代休だったのもあって
病院は うちの園の子ばっかで
「 あッ!こんにちわ〜〜 」なんて挨拶を何度したかw
そしてみんな溶連菌仲間っていう(苦笑)


溶連菌の抗生物質が強くて下痢が止まらないって子もおったけど
うちは普通だ。良かった。
会ったママに「 溶連菌って なかなかしつこいよ 」って助言をいただいたが
ほんとにね〜
元気良いけど すぐ咳が出るし 熱も上がるし 食欲もイマイチ。
舌はまだブツブツだらけ〜
体に出た発疹も 柿を園で初めて食べたから出たと思ったけどこれのせいだったんやね


いつ幼稚園行けっかなぁ
PTA最大の山場行事はお手伝いできたけど
明日明後日とまた活動あんだよね〜
また連続欠席か(-_-;)