本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

LOVEあたため会

Love Days(初回生産限定盤B)(DVD付)

Love Days(初回生産限定盤B)(DVD付)

12月8日(木)  愛知 CLUB DIAMOND HALL 

入場整理券配布時間:12:00~16:00
Loveあたため会受付開始時間:17:00
Loveあたため会最終受付時間:19:00

【福岡会場・愛知会場・北海道会場  イベント概要】
【イベント内容】
? Loveあたため会(イベント参加券をお持ちの方全員対象)
? 限定ミニLIVE(当日会場にて抽選していただき当選した方対象

【限定ミニLIVE参加に関して注意事項】
・Loveあたため会後に行う抽選会で当選された方のみ、対象となります。
 尚、複数枚イベント参加券をお持ちの方は、お持ちの参加券の枚数分抽選にご参加頂けます。
・当選された方はLoveあたため会が全て終了した後に行う、限定ミニLIVEにご招待しま
す。尚、当選した会場のみにご参加いただけます。
・限定ミニLIVEの開始時間は各会場によって異なります。尚、開始時間については当日発表致します。
・限定ミニLIVEは6歳未満の方は、ご入場いただけません。よって抽選会もご参加いただけません。


行かねぇよ!


とうとう抽選来たね。
あたため会には無料で参加って言ってもねぇ、、、、
握手(←勝手に握手だと決めているw)だけして帰るって味気ないわよねぇ、、、、
LIVEも6歳以下はあかんから参加できんけど
参加する人達も
あたため会終了後なんて
一体 何時になるんだか検討もつかんくって困るよね。
関係者も。
無料で来る人数をさばききれないって分かったんなら
全部を最初っから抽選にすれば 当日混乱することもないだろうに。


さて今回はCD買うかどうしようか迷うわ〜〜〜


ファンじゃねぇじゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!