本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★お稚児さん


田舎で参加者が少ないから って聞いていたが
300人だったそうだが
これって少ないんっすかね?
初めてやからまったくチンプンカンプンっすわ。


着付けも自分達でやらないといけないとかびっくらこいたし。



頭についてるやつが落ちそうとか不満もあったようだけど
コスプレ好きな娘は
「 またやるよ♪ 」
だそうだ。
女児は3回やると幸せになれるんだそうだが
親が疲れるわ(-_-;)


★PTA

今日はお昼に給食をいただいてから
バザー準備のお手伝い。
明日がバザー当日で
そのバザーが終わってしまえば
部活動完全終了となる委員さんもいる。
それまでが毎日のように拘束されてたんだからなぁ
本当にお疲れ様でした だよ。
うちの部は最後の最後の3月まであるけど
月1だけだからなw


★溶連菌

風呂に入ったら
娘の太ももに 幾つもの発疹を発見
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
この前もそうだったんだよ、、、
発疹から始まったんだよ、、、、、
薬を飲んでても菌に感染するんだろうか?
よーわからんけども
ちょうど明日は尿を持参しなくてはいけない日やから
ついでに診てもらおう
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル