本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

先週月曜に書いた湿疹は溶連菌ではありませんでした。
ということで 柿アレルギー決定でしょう。


そして今日も病院。
「 うわ!なんか嫌なこと書いてあるぅ〜〜 」と先生。


【あくびするだけでも喉が痛い】



診察する先生。
「 アリャァ、、、溶連菌だぁ、、、
   ええ〜〜〜この前 治ったばっかじゃなかったっけ!?
  なんでぇ〜〜〜〜!? 」



15分後。
「 また溶連菌かと怖かったけど
   マイナスだったから♪
  違う抗生物質出しておきますね〜
   でも また水曜に見せに来てください♪ 」


先生が喉を見た瞬間に溶連菌だと思うぐらい
喉が赤かったんであろうな
だから 今は菌が出てないけど
怪しいな っつうことで明後日の再診なんやろう。


喉痛だけならいいが
咳が出てるのがなぁ
これ以上 酷くならんでくれ〜〜〜
吐くのは勘弁 ..・ヘ(。≧O≦)ノ