本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★身体測定

今月は身体測定日に出席できたらしい。
118.6センチ
23キロ


あのマルマルモリモリの女の子が7歳で109とか?
そら娘さん 「 何年生? 」とか聞かれるわな。


年中さんになったばっかの4月が112センチ。
たった半年ぐらいで6センチも伸びるんやもん
服が 靴が 追いつかへんーーーーーー!!


↓先日 娘が買ったブーツ。

玄関に置いてあると 普通に大人用が置いてあるように見える(-_-;)


★初おねしょ

今朝 
「 かあちゃん なんかお尻のほうが気持ち悪い 」と起された。


おむつが取れて以来 
初めてじゃね?
おねしょ


確かに パンツのお尻側は濡れてるんやけど
布団類は ほとんどわからんぐらいでビックリした。
自分の子供の頃なんて
ジャジャ漏れ状態やったのに(爆)
今時の子は こういう所でも 大人びてるんかねぇ