本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

基礎体温

測りはじめて10日が経過。
3,4日前から
一気に高温期突入したよ。
きちんと2層になってくれてるようで
一応 排卵には問題無しか?
卵自体は腐りかけでもww



病院のほうがどうなっとんじゃい
ってことですが。
市内病院に予約をいれてみましたところ
なんとなんと 4ヶ月待ち 。
金山の初診って 何ヶ月待ちだったっけ?
4ヶ月も待たされた記憶はないが。
やっぱり豊田から 先生を信頼して こっちに移ってきた人も多いようだ。
情報をいただいた方々からの口コミ通
窓口の事務の女性たちは かんなり教育されており。
めちゃくちゃ感じが良かったっす。
予約日前日にも確認の電話が来るそうだが
その際に 病院名を名乗っていいかどうか とか聞かれて
へぇ〜 そういうとこまで気遣いがされてんのね〜 みたいな。


で 一応 4ヶ月先の予約をいただきましたが
多分 行かない(爆死)
情報をくれた方たちは 体外で妊娠した人たちばっかりで
わからんかったのだが
他の掲示板見たら
AIHは 朝一番(9時) と 夕一番(4時)っていう指定があるらしい。
子供が園に行ってる間に と思ってるのに
これ無理っしょ。
ということで また信頼している金山に行きます!
電車で1本 で 楽 で 時間指定無し なのも魅力!
何ヶ月待ちとか 今は聞かないから すぐ行けそうなんかな。


市内病院に予約取ったのは
新しいし 綺麗だし 
不妊病棟はどうなっとんじゃ?
ちょっと入ってみたいな と思ったからっすw