本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

古巣へ

年長さんは弁当持って お出掛けが増えるよ。
とは聞いておったが
昨日 もらってきた5月の行事予定を見て
ガーンΣ(T□T)
いきなり2日に弁当持って 歩け歩け長距離歩きお出掛けがあるじゃん!
1日が地元病院の初診だったけど
一気に行く気力が失せた(苦笑)
こことは縁が無かったんだな うん
ということで
即 キャンセル電話を入れ
金山も1ヶ月待ちとか見たから 
即 金山へ電話したところ


あら
以前通院してたなら
普通診療扱いだから
「 いつでもいいですよ〜♪ 」と言われ
エッ? (;゚?゚)ノ マジ?
何ヶ月待たされるかや〜?と思いながら電話したから
かなり肩透かしをくらったわww
先生も選択させられるのかと思ったけど
それも無し。
院長だったから院長でいいですよね〜って感じ。
院長先生が5月頭からGW中は休みだそうなんで
7日に予約入れてもらった。


さて 院長先生に なに言われるかな〜w



★GW

そう2日は
秋の親子遠足で往復3〜4時間かかるって聞いてる場所まで
年長さんだけで行くらしい。
娘は これまで 毎年 体調不良で欠席してて歩いたことが無いんだよね〜
かなり疲労するはず。
そんで翌日は早起きして電車、新幹線乗ってかんといかん。
う〜〜〜〜む
2日は帰宅して すぐ風呂入って 飯食って 7時ごろには寝る 
ってぐらいにしておかないと
マズイよな。
歩かせるのが好きな幼稚園で健康的で有難いのだが
GW直前に 長距離歩きはやめて欲しかったぜいw


★有名なの?

お迎え帰路 ヨシケイさんにちょうど遭遇したので
ついでに荷物をもらおうと声をかけたら


「 あ!その名札は ●クラスですね〜
   園長先生のww
  お疲れ様ですッ!!www 」

と言われたよ(苦笑)
子供さんも園に通ってたんやってw
てか コンビニ行っても レジのおばちゃん達が 
みんな娘の名札を見ると
「 あ〜〜〜園長先生のクラスだねぇ〜ww 」
って言うんだよねぇww
今のところ園長先生のクラスだからといって大変なことは
まったくないんだけど
何かあるのかしら!?