本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不妊様とか言われてるのね

小児科の友人、保健師の友人が言う、不妊治療や高齢出産の母親ほど子供への期待が大きすぎて結局虐待やら産後うつの割合が高い気がするってのをそろそろ本格的に調査すべき

うおい
こんなんツイッターで拡散しとるやつがおる〜
しかも ヨルムンガンド ケロロとか
同じアニメ趣味でガッカリw
不妊治療経験者で高齢だってなぁ
子供への期待は ねぇよ(爆死)
その実在するのかしねぇのかわからん小児科の友人やら保健士やらの「気がする」
ってだけで拡散してんじゃねぇよw
こうだくみ の 羊水腐ってる発言と同類だな これ。



★ウォーキングデッド2

えーーーーー!!
あの おじいちゃんが死んじゃったよーーー!
あらすじ検索してなかったけど
さすがに検索したわ。
やっぱ これで仲間がバラバラになってくんだねぇ、、、、
息子も なんだか頭おかしくなってきちゃってる感じもするし
だって おじいちゃんがウォーカーに襲われた原因って
息子がウォーカーを挑発したせいだよね〜
死と隣合わせの世界に生きるんだから
精神崩壊するか


フラッシュフォワード

こちらも見ております。
ウォーキングデッドな世界とはまた違うけど
朝 目覚めたら こんな世界になってたら
嫌だな。と。



★クリミナル・マインド

これは面白い。
本当に面白い。
あのIQ180とかの天才おぼっちゃまもやし君が(・∀・)イイ!!



★スーパーナチュラル6

GW無料開放中に1話目だけ見れた〜〜〜
で これも あらすじ検索してなかったんだけど
検索しちゃったよ。
だって サミーも地獄行ってて帰還してきてんだもん。
このドラマは兄弟の地獄逝きと地獄からの生還を繰り返すだけの内容なのか?ww
あらすじ見ると
この前 出てきた天使も 結局 味方じゃない感じだな。
うん BS11さん ずっとシリーズ放送してくらはい!
韓ラブは見なくなっちゃいました すいません!
韓国は もういいです(オイww