本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

排卵スティック

また排卵スティック話。
今朝は7年前にもらったチェックワンのやつも
もう捨てたほうがいいだろうし
1本試しに 新しくもらったやつと同時にやってみた。



二つとも出たわ〜〜〜〜
チェックワンのほうがわかりやすいな。
真っ赤な濃い線が2本速攻で出た。
新しいやつは 元々が薄い感じだけど
きちんと2本見えてますた。
願い通り。
デッカイ卵3個もおるせいか
昨日の夕方ごろから
これが排卵痛?てな下っ腹ジクジクがあったし。
今朝の基礎体温は36.9
当てにしないけどね(毒)



なので明日 第一回AIH行けそうだ。
娘の体調がずっと良いままなのも大変助かった。
夜 きちんと8時には寝てるからかな。



さあ 明日は
死にかけの精子達を抱えて
なるべく早く













行けたら行こ(←オイw