本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

注射@380円

2.3日前から咳をコホコホしだした娘さん。
昨晩から ちょっと咳き込む感じになりだしたんで
ヤベェかな、、、、と
今朝も 鼻水垂らして 咳込んで
「 幼稚園 行くのぉ〜?
   幼稚園ってさぁ〜
  かあちゃんが思っとるほど
   楽しくないんだよねぇ〜 」

と のたまうので 一応 熱測定



36.7



びっみょぉおおおおおおお!!
今日は 父の日うちわ製作日だし
途中でしんどかったら先生に言って帰ってくればいいわ
と言いくるめて(苦笑) 自転車で登園。
来週は 誕生日会以外は いつでも休んでええから
今日だけは行っとくれ って感じw



病院は 空いとった♪
10時ちょい過ぎに着いて すぐ呼ばれて
注射打って
家に11時20分には着いたよ
早ぇwww
そして今期の治療は終了。
来週いっぱい下血が始まらなければいいのだが〜〜〜〜
まぁ あんまり期待もせず(苦笑)
基礎体温を見るのが嫌な週なんやけども
最近 ガクッと下がったら生理開始じゃないんでねぇ
36.9とか弾き出してるのに開始っすから
もう どうでもいいわww



病院に行くまでも
行ってる間も 携帯チェックを欠かさなかったが
幼稚園からの返品電話もないから
ダラダラしながらも園生活を送っているのであろうかw
咳すると胸の辺りが痛い って言っとるから
明日めっちゃ久し振りに病院連れてくか