本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

気をつけて。もう始まってるかもしれない

昨日は園の誕生日会でございました。
年長さんだけ 壇上で 
クラスと名前とバスor徒歩コース名を自己紹介するのだが
娘さん
コース名でカミカミww
きちんと4回目ぐらいで言えたけどw



5月だっつうのに
マジ蒸し暑くって 給食も みんな汗ダーダーで食っておりやした。
以前と給食で変わっていた点は
お茶葉からもセシウム検出されたってことで 白湯 でした。
暑いのに 生温い湯を飲まされる園児たち(爆)
それだけ園長が子供たちに気を遣って食を考えている証拠でもある。


で そのまま一緒に降園し
眠い眠い連発の娘
「 自己紹介で緊張しちゃってお疲れちゃんですか? 」
「 あれさー ほんとドキドキするんだよ!
   だってさー みんなが ジーーーッ!と見ててさー
  そのうちさー 持ってきたカバンの中から包丁取り出して
   刺し殺されるかと思ったよー ≧(´▽`)≦アハハハ 」


それAnotherじゃんッ!
あんた3年3組じゃないしねッ!





          死者は誰ー?



( ´,_ゝ`)プッ