本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院@無料(爆)

今日も園帰りに病院へ。
胃腸風邪のグッタリ ゲロ臭な小学生多数(-_-;)
その小学生の中に上の階のRちゃんのお兄ちゃんも。
Rちゃんとこも 先日からこっちの病院に変えたんで。
病院で遭うのは初だったけども
お兄ちゃん 「 痛みに弱いからさ〜(;´д`)」とRちゃんママが言う通り
お腹が痛い〜〜とギャウギャウ呻いてて可哀想だったわ


そして我が家は
「 はい!また一週間後ね (^ー^* )フフ♪ 」
なぜ先生が最後に笑ったかというと
「 (また病院来るの)面倒なんだよね〜 」と以前 娘が発したことを覚えているからだろう(苦笑)